おっさんずラブが好き!

ドラマ「おっさんずラブ」の細かすぎるレビューブログ。OLの深い沼にハマって当分正気に戻れません。ほぼおっさんずラブの話題しかないかもしれない。ネタはバレまくりなのでご注意を。

ライブ行ってダンス躍って入隊してました。

 こんばんは。今夜もご訪問いただきありがとうございます。

 今日は出勤でした。連続してシャバに出るのは久しぶりでしたが、まだまだ気をゆるめることは出来ぬ、と最大限の注意を払いながら緊張したまま帰宅。

 このところ新たな感染者の数字が落ち着いているようなのが、唯一明るいニュースと言えようか。

 このまま終息へ向かっていって欲しい。

 

 

 さてと、私は表題の通り、うちの中で忙しくしております。

 アーティストのライブ映像配信、ありがたいッ…!

 昨日はUverWorld。今日はKing Gnu

 画面の横にコメントがぶわーっと流れていって、参加人数がどんどん万単位で増えていくから、めっちゃライブ感ある。

 ホントにライブ行ってきた感じの満足感を得られました!

 

www.youtube.com

 

 

 ここんとこ、You Tubeに入り浸ってます。

 こないだ紹介したアラサー健康ちゃんねるのまりなさんにもハマっている。

 

www.youtube.com

 

 自分でやるメニューも全然アリなんだけど、結構途中で中断して、なんか家事して、気づいたら時間が経ってて、結局やめちゃった…みたいになるんだよね。

 こういう風に、音楽つきで「コース」になってると、途中で離脱しても(戻ってやらなきゃ)てなる。

www.youtube.com

 

 これとかね、自分の好みの負荷と時間を選べるのがいいです。

 あとはなんといっても、笑顔の素敵な美人トレーナーと一緒に頑張ってる感があると、やり甲斐がありますね。

 この方、健康に関するあれこれを動画にしてくれてるんだけど、めっちゃ面白いです。

 

 

 家の中でみっちり運動して汗かいてくると、気分が上がってくる。

 かつて一世を風靡したあの人の動画もあったので、初入隊してきました。

 

www.youtube.com

 

 これはこれで、独特のテンポ感があって楽しい。

(えええー隊長、もう無理ですッ…!)

と思っても、

「One more time,GO!」

と言われると、この集団から取り残されるのがイヤになって、頑張ってついていっちゃう。

 ビリー隊長って、鬼のように厳しいイメージあったけど、全然そんなことはなくて、自分の出来るところまででいい、無理はしなくていいと再三伝えてくれていて、多分途中で休憩したりとか水飲んで少しまったりしてから戦線復帰とか、全然アリなんじゃないかなと。

 筋トレ・有酸素運動・ストレッチの3つの要素を無理なく取り入れていて、筋力・スタミナ・柔軟性が効率よくつくように出来ている。

 さすがー、これ真面目にやったら身体が締まるわけだわ。

 

 

 まあともかく、身体動かすのって楽しいですよ。

 

 

 あとは子守ネコの動画とかね。

www.youtube.com

 

 

 来週も休業なので、STAY HOME続行だ。

 せっかくなので、今しか出来ないことをやろう、と色々考えてみている。

 普段絶対やらないメイクとかしてみようかな。