おっさんずラブが好き!

ドラマ「おっさんずラブ」の細かすぎるレビューブログ。OLの深い沼にハマって当分正気に戻れません。ほぼおっさんずラブの話題しかないかもしれない。ネタはバレまくりなのでご注意を。

MとS

 本日のトレーニングのお供動画はコレ。

 

www.youtube.com

 

 おススメ動画のところに上がってて、見てみたら、めちゃくちゃ面白いのでいっぺんに虜になってしまった。

 3人のおネエさん達、みんな足ほっそ!! 美脚!!

 途中から息が上がってくるんだけど、

「まだまだ逝くわよぉ!」

とか

「可愛いわよー!!」

とか掛け声かけてくれるのとか、男の地声になって

「ばっちこーい!!」

と野太く叫んでるのとか、元気になるんだけど、笑っちゃってダンスは怪しくなる。笑

 最後のキメポーズまで楽しくやらせていただいております。

 

 

 でタイトルなんですけど、言っていいですか?

 私元々のサイズがMなんだけど、Sサイズが着れるようになってきたのー!!

 ヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪

 めっちゃ嬉しい!

 

 

 毎日運動頑張ってもなかなか変わらんなぁ…とぷよったお腹をさすりつつ、

(いやいや、そうすぐには変わらない。でも毎日コツコツ続けていれば必ず変化は訪れるはず…!)

と自分に言い聞かせて踊り狂ってきた甲斐があったよ……

 

 

 自粛期間中どんな生活をしていたかって、体型に必ずあらわれるじゃないですか。

 あとね、「変えるのは大変だけど、やれば必ず変えられる」ものでもあるじゃないですか、体型って。

 身体をもっと絞りたいというのは、もうずっと前から思っていた。

 せっかくならこの自粛期間を意義あるものにしたいということで、ボディメイクを頑張ってきたわけなんですが、ようやく成果が目に見えてきた。

 時間がかかったよ! 中年の身体、手強いわー。

 

 

 あ、そんでね、このハンドクラップ動画が面白すぎて、最後に「チャンネル登録しなさい」と言われるがまま登録したんですけど、この人達の他の動画も面白いので、結構見ちゃってます。

 これとかね。

www.youtube.com

 

 あー牧くんとか武川さんもこういう悩みを抱えてそう…とか、そっちの方向で見ちゃいますね。

 このお三方、とっても真面目で情のある方々だということも分かって、好感が持てます。

 

 

 ちなみに表題のMとS、あっちの意味で言えば、私は完全にSですね。

 多分ドS。(誰にも聞かれてない)

 でもボディメイクに関してはドМ属性を発揮してこのまま頑張ります!

 まだまだ脱ぐとスゴイんで。

 おネエさん達みたいな引き締まったボディを目指そう。