おっさんずラブが好き!

ドラマ「おっさんずラブ」の細かすぎるレビューブログ。OLの深い沼にハマって当分正気に戻れません。ほぼおっさんずラブの話題しかないかもしれない。ネタはバレまくりなのでご注意を。

チェリまほが好き!

 こんばんは。今宵も閲覧いただきありがとうございます。

 私は今日、仕事納めでした。

 常に時間に追われて右往左往しているような職場、2020年の仕事が納まったのかどうかは分かりませんが、まあともかく、今年の仕事はもう終わり。終わりったら終わり。

 仕事始めの日まではしばし仕事のことは忘れる。

 うむ。

 

(さてと、レビューの続きを書くかな……)

と、最終話の鑑賞を始めたんだけれども、もうおおかたどの場面で何を書くかのアウトラインは出来ていたのに、見れば見るほど、頭の中で紡がれる文章が増えていく。

 あと2章くらいで終わる予定なんだけど、というか「だった」んだけど、なんかはみ出そうな勢い。

 で、続きを書くために確かめたいことがあり、第一話から見返す必要があって、次を書くのにもう少し時間がかかりそうなんだけど、かかったところで差支えはないわけで。締め切りがあるでなし。

 ここはいっそ心残りがないように、書きたいことは全部書いとけ、の精神で行くべし、ということで、もうちょい時間をかけて書きます。

 多分特に需要はないと思いますが、一応お断りしておきます。

 

 

 そんで、1話から見てると、「第1話から改めてレビューを書きたい」という衝動に駆られるんだけど、これも出来そうならやってみようかな。分からんけど。

おっさんずラブ」以降、久々に「みっちり隙のないレビューを書きたい!」という意欲が沸いている。

 というか、私がいつも書いているアレ、なんなんだろう。あらすじなのか感想なのかレビューなのか。多分全部足して3で割った感じなんだと思うけど。

 ドラマとか映画とか、好き!と感じたものについて思う存分語ろうとすると、ああいう感じで文章が出てくる。

 

 

 あ、えーと、今私は「チェリまほ」に夢中なので、看板に偽りアリみたいな感じになってますけど、偽りはございません。

おっさんずラブ」のレビューも続けます。4話とか5話とか書きたいところいっぱいあるし。

 書く時間がないのと、「書き始めるとどんどん長くなる」癖のせいで、なかなか進みませんが……

 

 

 この上、「チェリまほ」の俳優沼にどぼんと飛び込んじゃうと、本当に物理的な時間がなくなっちゃうので、それは出来れば避けたいのですが、気がつくとYoutubeで赤楚くんと町田くんの動画を漁って見ているという、危険な兆候が……(笑)

 

 

 変態も大変だ。

 しかしド変態はド変態なりにベストを尽くそうと思います!