おっさんずラブが好き!

ドラマ「おっさんずラブ」の細かすぎるレビューブログ。OLの深い沼にハマって当分正気に戻れません。ほぼおっさんずラブの話題しかないかもしれない。ネタはバレまくりなのでご注意を。

妖怪人間ベム

 2011年のドラマ版です。

 私が好きな過去ドラマの中でベスト3に入るお気に入り。

 既に何度か記事でも触れている。

 

ktdmtokttn.hatenablog.com

ktdmtokttn.hatenablog.com

 

 TverとかHuluとかで配信するみたいです。

 Tverで今日からだったので、早速見てみた。 

 いやだからDVD持ってるんですけどね。

 

 

 うーん、何度見ても、色褪せない名作ドラマだと思う…!

 メインの妖怪2人、亀梨ベムと杏のベラが美麗で眼福だし、まだ子供の福くんのベロも本当に愛らしくてキュート。

 今見ると、(ああっこの俳優さんがまだチョイ役…!)てなるのも見どころのひとつかも。

 

 

 主人公が人外だけど、心温まるヒューマンドラマだと思います。

 せっかくなので、ちょっと見てみようかな…という方、この機会に是非ご覧ください。

 

 

「チェリまほ」最終話レビュー、続きを書こうとして見直すと、ついつい見入ってしまって、そのままラストまで視聴してしまう。

 エレベーターの扉が閉まって、

「……ああっ!?」

と我に返る、のを繰り返している。もう5周くらいしちゃった。

 いやーでも超幸せな作業なので、レビューはじっくり楽しんで書きたいと思います。

 字数制限とか考えずに書きたいまま書く予定。

 もし待ってくださっている方がいらっしゃったら、しばしお待ちを。