おっさんずラブが好き!

ドラマ「おっさんずラブ」の細かすぎるレビューブログ。OLの深い沼にハマって当分正気に戻れません。ほぼおっさんずラブの話題しかないかもしれない。ネタはバレまくりなのでご注意を。

やっぱり、「おっさんずラブ」の夏!

 ハイ! 地上波、初放送無事終わりましたねー!!

 いやいやいや、もちろん正座待機でイイ子して見ましたとも。

 なんかね、この、(みんなが見てる)という臨場感と連帯感が久しぶりの感覚。

 ツイッターでも久々の祭りで、放送が始まるや否や、トレンド1位に躍り出た。

(そうそうそう、そうだろー? 民が本気出せばこんなもんなのよ)

と私は一人リビングで謎のドヤ顔でした。笑

 楽しかったです!!

 

 

 とは言えもう100回以上は見てる(見過ぎ)ので、ちょこちょこ明日のお弁当のおかず作ったりはしてたんですけどね。

 合間にこのブログを覗いてたんだけど、見るたびアクセス数が伸びてビビった。

 あの、嬉しいんですけど、ありがたいんですけど、こんなクソブログ見てないでマジで映画見て!!集中しよ!!てなった。笑

 

 

 去年のこともまざまざと思い出したし、色々大変なことばかりあるように感じる世の中だけど、(明日からまた頑張っていこ!)てなったよね。

 劇場版は何度見ても面白いと思ったし、笑えるところはきっちり笑って、何か新たな発見があればさらに追記を…と思ったんだけど、さすがにもう語り尽くしてて、この上語るべきものは見つからなかった。

 まあ28章も費やして語ってりゃね。当然か。笑

 

 

 楽しかったですね皆さん!

 さて、初期化して蘇って以降うちのHDDは何もなかったかのように動いてくれているので、今録った「劇場版おっさんずラブ」をハードリピートしようと思います!(つかもう2周目見てる)

 これからもう8月は「おっさんずラブ」の月だわ。

 猛暑でも8月好きになりそう。

 

 

 ドラマ版レビュー更新も頑張ります。

 ニッポンの夏、おっさんずラブの夏。

 わんだほう!