おっさんずラブが好き!

ドラマ「おっさんずラブ」の細かすぎるレビューブログ。OLの深い沼にハマって当分正気に戻れません。ほぼおっさんずラブの話題しかないかもしれない。ネタはバレまくりなのでご注意を。

変態、始めました。

 思えば、このブログの看板を下ろしてから、ずいぶん時間が経っていたんですわね。もう1年以上まともに書いていなかった。

 春田と牧の時間が再び流れ出し、私の中の変態魂も息を吹き返して、またこのド変態ブログの看板を掲げ直した次第。

 OL特定班も絵師さん達も手芸部も、同じようにヲタ活を再開した模様。

 善哉。



 ここを初めて訪れた方は驚かれたかもしれませんが、ここは、おっさんずラブをこよなく愛する管理人が、一話につき微に入り細を穿つ超長文レビューを綿々と書き綴るブログです。常軌を逸している、とそしられても、まあ大体「その通り」としか言えません。

 それでもよければ、どうぞ過去記事もゆっくり読んでいってください。



 ところで、私は今週の後半から忙しくなる。週末に予定が入っているのと、母が来るので、来週からはこんなにノンキに何本もレビュー記事を更新するのは難しくなると思う。

 なので、家政夫のムサシさんに関しては第二話のレビューで触れるとして、書けるだけ書こうと思いますが、そのうち更新は途切れることになるかなあと思います。

 悪しからず。



 最終回が引越より前になるか後になるか、ちょうど分からんな…というところ。

 まあでも、年越しをこっちで一人ですることにしたのも、1月はゆっくりまったりすることにしたのも、ヲタ活的にはとてもよかった。



 ということで、第一話のレビューは終わり。

 次はスピンオフのレビューを書きたいと思います。